FC2ブログ

スポンサーサイト


砲雷撃戦!よーい!17に応募しました



描いてて途中なんですが・・・なんか気に食わないので放棄・・・ってーか書き直そうと。
自分から誘う系って今まで描いたことがないという事実を思い知りました(笑)
描いてると・・・表情が、如月さんじゃなく、深棲戦艦になってることに気づきました。


で、上記のとおりで、6/21に開催の艦コレオンリーイベントに応募しました。
特に問題なく参加になると思いますので、これから合間を縫って原稿を進めて行きます。

今のところ、秋月さんは確定なんですが、さすがに1冊のみってのもマズイので
もう1冊・・・って思ってますが、今のところ、加賀さんと飛龍さんで悩み中。
あと、アドンさんには珍しく凌辱なしとなっております。

あと、チンチンも生えません

提督と艦娘さんのラブラブな本を作成するつもりです。


コミケに関しては、東方枠なので、かりにコミケに受かっても、コレは持っていけません。
はい、死亡確定です。

あと、今のトコ・・・コミケで受かったら・・・の話で、艦これでゲストの話も
すでに声をかけていただいておりますが・・・死んじゃう? アドンさん死んじゃう??

っとも思いますが、まぁ・・・コレは

スキルアップと限界を超えた限界の向こう側への挑戦

っと思って頑張ってみようと思います。


あ、大阪のイベント・・・サングループ入ってる!!
早期割引つかえますよ、ママン!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
