FC2ブログ

スポンサーサイト


【日記】サークルカットかかなきゃなぁ…

restart.jpg

10月の紅楼夢の時、線画のみの本だった、みょん珍をトーン処理等して
最低限の仕上げを試してた奴があったのですが・・・

コミケのサークルカットをそろそろ描いておかなきゃなーって思いながらも、
申し込みは東方ジャンルだし、みょん珍を一部手直しときちんと仕上げて
本を出す準備とかその辺から・・・って軽く思っていたのですが
上記の原稿を見て・・・

いくら家事その他で1年近くほとんど活動できなかったとか、実家絶縁その他あった
とかその辺を差し引いても、イロイロと考えてしまうものもありまして
出すとしても、全ページ書き直しの上仕上げだよね…っと
つくづく思った今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?(遠い目)


しかし、悪いことも続くもので、風邪で体調を崩して、なかなか上手く物事が
進まなくてイライラしてたら、今度は原付まで調子が悪くなってきて
その辺のメンテナンスもしないと…って思うと、もぉ体がいくつあっても
足りないレベルで、半分なきたくなります。

こんな時、コピーロボットが本気で欲しいなぁ~~って

大人になって余計に思うようになったのはどうなのかしらね?


あと…艦これの秋月さんの落書きも、ペン入れ途中で止まってます…
落書きとはいえ、きちんと仕上げたいわね…


aki.jpg


微妙におっぱいを手直ししたり、1コマ目を書き直したり
落書きなのにまじめに遊んでたりします(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
