FC2ブログ



むしゃくしゃして描いた。今は反省している

hiryu.jpg


前々から、こぉしたらいいかも?って思っていたことがあったので
ついついと実験がてら・・・のつもりが逆にほかの事で迷走する羽目になって
無駄に時間を費やした感じでした・・・

艦これの飛龍さんって、陥没乳首だと思っております。
で、よく考えたら今まで陥没乳首を描いたことなかったなーって思って
思わず描いてみた感じです。

飛龍さんですが、改2よりも、最初の鉢巻をしていない時のほうが好きです。
改2になって、あの鉢巻になってから、あの日の丸が

どぉしても神眼マーク

に見えてしまい、上段攻撃をいれたくなるんですよね。

誰か、飛龍の拳ネタで同人かいてそうだなぁ…


しかし、陥没乳首はいいですよね…前に犬江しんすけ先生がおっしゃっていたのですが

陥没乳首は、陥没から乳首が勃つあたりでコマやページが稼げるので、お勧めです

という、作家に優しいというのもありますが、陥没乳首ならではのエロさが
あるとおもうのですよ。

陥没乳首を愛でましょう!!  まず・・・初級トレーニングとして

アマゾンの箱をみて陥没乳首を妄想できる

あたりになったら、また話をしましょうか。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
