FC2ブログ

スポンサーサイト


委託されるとは思いますので…



PIXIVを見て下さった片や、れいさんのスティッカムの常連さんとかが
もぉご存知なのですが、冬のコミケで、れいさんの所でゲスト原稿を寄稿しました。
本文24Pの本で、れいさんが10P、別ゲストの方がイラスト2Pで、
ワイは6Pの寄稿で、終わった後に「合同本でもよかったんじゃね?」って話になってました(笑)

で、最近、pixiv経由で詳細やら問い合わせがフラフラときてるのですが
いかんせん、主催者は自分じゃないのでご返答できないんですよね…
上にあるサンプルも、pixivに上げてるやつを、なんとなく色を変えてみただけのもの。

あと、3Pによるハードな凌辱モノの上に男の娘という、ニッチすぎる内容なので
泣き叫ぶオマンマンを期待してもいけません。

ゲストの方以外は、全部めくるめくオチンチンランド

ですので、チンコの有無なぞ小さいことだと思える方のみお勧めします。


あと、スティッカムを見ていた人はもぉご存知ですが、れいさんの原稿も
けっこうお手伝いしましたので、よろしければ手に取っていただきたいなぁ~って
思っております。

なにせ、モバマス Side M だったばっかりに、れいさんの配置ブースは

全方位BL島

で、その中で、男性向けを一人で奮戦したれいさんには、敬意を表したいです。


そんなわけで…先日、とらのあなの通販をイロイロ調べられてましたので
通販はされると思いますので、取り扱いが始まりましたらよろしくお願いいたします。

表紙はこんな感じです。(表紙イラストはれいさん。)

47749143_p0.jpg


ピクシブで、ワイに言われても応えられませぬ、応えられませぬ…

大事なので2回言いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
