FC2ブログ



ブログ設置とか少し改変とか

活動を本格的に復帰しようと思って、前に使っていたビッグローブを
いじってみたのですが、思いのほか何も出来なかったので
はるか昔に使っていたFC2ブログに出戻りで、少しイロイロ改変してみました。

TOPのバナーは試作なので、半袖ちゃんがはみ出てますが、適当になったら
更新して直しておきます。
このスライドバナーは、宣伝にも使えるのでいいですねぇ・・・今後活用していこうと思います。


あとは気が向いたら、バナーを少しずつカスタマイズしていって、使い勝手をよくしていこうと思います。

しかし、CSSとか久々にいじったら面倒くさかったです(´・ω・)


追記で・・・背景を黒くして~っとイロイロやったら動作不具合がでて謎のバグが生じたため
デフォルトに戻すというこの情けなさ(笑)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
