FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲雷撃戦!よーい!17に応募しました



描いてて途中なんですが・・・なんか気に食わないので放棄・・・ってーか書き直そうと。
自分から誘う系って今まで描いたことがないという事実を思い知りました(笑)
描いてると・・・表情が、如月さんじゃなく、深棲戦艦になってることに気づきました。


で、上記のとおりで、6/21に開催の艦コレオンリーイベントに応募しました。
特に問題なく参加になると思いますので、これから合間を縫って原稿を進めて行きます。

今のところ、秋月さんは確定なんですが、さすがに1冊のみってのもマズイので
もう1冊・・・って思ってますが、今のところ、加賀さんと飛龍さんで悩み中。
あと、アドンさんには珍しく凌辱なしとなっております。

あと、チンチンも生えません

提督と艦娘さんのラブラブな本を作成するつもりです。


コミケに関しては、東方枠なので、かりにコミケに受かっても、コレは持っていけません。
はい、死亡確定です。

あと、今のトコ・・・コミケで受かったら・・・の話で、艦これでゲストの話も
すでに声をかけていただいておりますが・・・死んじゃう? アドンさん死んじゃう??

っとも思いますが、まぁ・・・コレは

スキルアップと限界を超えた限界の向こう側への挑戦

っと思って頑張ってみようと思います。


あ、大阪のイベント・・・サングループ入ってる!!
早期割引つかえますよ、ママン!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バイクメンテしたり料理したりエトセトラ

まず・・・冬コミでゲスト原稿を寄稿した、れいさんの本が
虎の穴様で委託開始いたしました。
あと、DLsite様でも販売を開始しております。

47749143_p0.jpg

通販等につきましては、各々のサイトからお願いします。

とらのあな様
DLsite 様


なんか虎の穴のほうでは、女性向けになっておりますが、少なくとも
原稿を手伝ったり、寄稿したりした身からしたら

まごぉことなく男性向け

なんですが、この辺・・・ホモマス故の弊害なのかもしれませんね。
って、れいさんの漫画は普通に美形がドッキリからのキャッキャウフフ
なので女性向けでも大丈夫かもしれませんが

ワイの原稿はどぉみても、チーマーにレイプされてますので
女性の人が見て大丈夫なのかしら?っと無駄に不安になってきてます。



で、ここ数日・・・何かしらアクシデントがあったりして予定通りに物事が進まず
イライラしたりしています。

まず、バイクが致命的に調子が悪くなってきてまして、よくよく考えると
中古で昨年に購入してから、一回もバッテリーとプラグをみてないわ・・・
ってーかプラグの場所しらねぇなぁ~~って感じだったので
バッテリーと点火プラグを購入して交換・・・っと言葉にすれば簡単ですが
点火プラグの場所で無茶苦茶悩みました。

youtubeで、バイクの車種を入力すると、速攻でプラグ交換の動画が
出たので、なんだ楽勝やんって思ったら、同じ車種なのにプラグの場所が
違っていたのですよ・・・ なんなの? スマートディオって何があって
こんなトラップしかけてるの? って感じでした。

結局、足元の給油口の横の小さいカバーをはずしたら、プラグのカバー
が見えて、そこから取れということなんでしょうが・・・

愚地独歩や花山薫のような手のワイには無理

って事で、ステップを全部はずして交換になりました。

しかも、ユニバーサルジョイントを使わないと回せないし
工具箱は、実家にいたときに、下の弟二人に貸していたら
必要な工具や便利な工具は全部取られていて、
ラチェットのユニバーサルも、30センチちょいのクソ長い
奴しかなくて、もぉプラグを抜く時、延々と頭の中で

「その綺麗な顔をぶっ飛ばしてやるぜ」

を繰り返してました・・・なんでこんなライフルみたいな
ユニバーサルを買ってたんだろ、自分(;´Д`)


あと、料理・・・で、手抜きレシピで、料理の時間を短縮しようって
思って、ポン酢を使ったお手軽酢豚ってのにチャレンジしてみました。

クッソ不味かったです

面倒でも、きちんとしょうゆや酢を配合して、自分できちんと
あわせ調味料を作ろうって心に決めました…

久々にクックパッドの地雷レシピを踏みましたよ・・・トホホ…



最後に、秋月さんの漫画、描き終えて見ました



こぉみると、まだもう少し書き込みたいとか反省点は見つかりますけど
素直に次の課題にします。
そろそろサークルカットもかかないとダメですしね!!!

しかし・・・ピクシブで上げた際にアンケートをきいてるのですが・・・
艦これに凌辱を望む人はあんまいないのですねぇ・・・
まぁ、あんなに好意を向けてくれる艦娘さんの泣き叫ぶ~ってのは
拒絶しちゃうのかしらね??っと思ってます。

次に楽描きするとしたら、如月さんが提督を誘う漫画でしょうけどね。
1Pだけ描いて・・・って感じですが(笑)

【日記】サークルカットかかなきゃなぁ…

restart.jpg

10月の紅楼夢の時、線画のみの本だった、みょん珍をトーン処理等して
最低限の仕上げを試してた奴があったのですが・・・

コミケのサークルカットをそろそろ描いておかなきゃなーって思いながらも、
申し込みは東方ジャンルだし、みょん珍を一部手直しときちんと仕上げて
本を出す準備とかその辺から・・・って軽く思っていたのですが
上記の原稿を見て・・・

いくら家事その他で1年近くほとんど活動できなかったとか、実家絶縁その他あった
とかその辺を差し引いても、イロイロと考えてしまうものもありまして
出すとしても、全ページ書き直しの上仕上げだよね…っと
つくづく思った今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?(遠い目)


しかし、悪いことも続くもので、風邪で体調を崩して、なかなか上手く物事が
進まなくてイライラしてたら、今度は原付まで調子が悪くなってきて
その辺のメンテナンスもしないと…って思うと、もぉ体がいくつあっても
足りないレベルで、半分なきたくなります。

こんな時、コピーロボットが本気で欲しいなぁ~~って

大人になって余計に思うようになったのはどうなのかしらね?


あと…艦これの秋月さんの落書きも、ペン入れ途中で止まってます…
落書きとはいえ、きちんと仕上げたいわね…


aki.jpg


微妙におっぱいを手直ししたり、1コマ目を書き直したり
落書きなのにまじめに遊んでたりします(笑)

委託されるとは思いますので…



PIXIVを見て下さった片や、れいさんのスティッカムの常連さんとかが
もぉご存知なのですが、冬のコミケで、れいさんの所でゲスト原稿を寄稿しました。
本文24Pの本で、れいさんが10P、別ゲストの方がイラスト2Pで、
ワイは6Pの寄稿で、終わった後に「合同本でもよかったんじゃね?」って話になってました(笑)

で、最近、pixiv経由で詳細やら問い合わせがフラフラときてるのですが
いかんせん、主催者は自分じゃないのでご返答できないんですよね…
上にあるサンプルも、pixivに上げてるやつを、なんとなく色を変えてみただけのもの。

あと、3Pによるハードな凌辱モノの上に男の娘という、ニッチすぎる内容なので
泣き叫ぶオマンマンを期待してもいけません。

ゲストの方以外は、全部めくるめくオチンチンランド

ですので、チンコの有無なぞ小さいことだと思える方のみお勧めします。


あと、スティッカムを見ていた人はもぉご存知ですが、れいさんの原稿も
けっこうお手伝いしましたので、よろしければ手に取っていただきたいなぁ~って
思っております。

なにせ、モバマス Side M だったばっかりに、れいさんの配置ブースは

全方位BL島

で、その中で、男性向けを一人で奮戦したれいさんには、敬意を表したいです。


そんなわけで…先日、とらのあなの通販をイロイロ調べられてましたので
通販はされると思いますので、取り扱いが始まりましたらよろしくお願いいたします。

表紙はこんな感じです。(表紙イラストはれいさん。)

47749143_p0.jpg


ピクシブで、ワイに言われても応えられませぬ、応えられませぬ…

大事なので2回言いました。
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。